2014年10月31日

2014年10月に弾いた曲 バッハ作曲 インヴェンション第13番

 早いものでもう10月も終わり、すっかり気候も変わりました。
 前回の発表会から1ヶ月たってさて私には進歩があったのか。。う~ん、かなり謎です。
 
 とはいえ練習はしております。
 メインの曲と共に
 インヴェンションを一曲ずつやっています。今日は某練習室で弾いた13番をアップします。人前演奏=こちらへのアップになりそうな感じです。
 ノーミスで表現も気を付けた演奏を心がけたのですが、本当に本当に難しいですね。
 
インヴェンション13番 10月31日.m4a 
posted by のここ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

2014年9月に弾いた曲

 久しぶりの音源編の更新です。前回の更新時期をすっかり忘れていましたが、エディット・ピアフで更新していたのですね。
 先日行われた発表会で弾いた曲の演奏です。ただ、今回は、本番の演奏ではなくて、本番前と本番後のにします。

 バッハ作曲インヴェンション第5番 本番前々日の演奏

 バッハ作曲インヴェンション第9番 本番前々日の演奏

 ラフマニノフ作曲楽興の時第2番本番後のリベンジ演奏
 
 
 楽興の時第2番はこちらの演奏も崩壊箇所があるので、インヴェンションと同じく前々日の演奏にしようかと思ったのですが、折角その後に弾いたのもあったのでアップします。(それでも本番よりまだましだったのでした(^^ゞ)
posted by のここ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

